ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
ランタン テント タープ ツーバーナー シングルバーナー BBQ 焚火台 coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 イスカ特集 ガーバー特集 キャンプのオススメお買い得セット
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
maple_colon
オーナーへメッセージ

2010年09月21日

岩屋オートキャンプ場

岩屋オートキャンプ場に行ってきました。

福井県に恐竜博物館があって、化石掘り体験ができるって。


そこに一番近いキャンプ場を探して、行ったとさ。


サイト料3,000円の激安。

サイトは芝生でかなり綺麗。広さも十分。

多分一般的な所の1.5倍以上はあるかな。


岩屋オートキャンプ場

今回はテントの他に、スクリーンタープとレクタタープの両方張って見ました。

岩屋オートキャンプ場


中々快適でいい感じでした。

今回はじめてスクリーンタープの中にテントを突っ込んで連結してみたけど

連結ってこんなに快適なんだ。

岩屋オートキャンプ場


キャンプ場の全体はこんな感じ。

岩屋オートキャンプ場


敷地内に川もあって、川遊びも出来ます。

標高もそんなに高くないせいか冷たすぎることも無くいい感じ。

岩屋オートキャンプ場


真夏は暑いかもね。


400m歩くと滝があるとか。

行ってみました。

岩屋オートキャンプ場

そんなに期待してなかったけど、なかなかいい滝でした。


このキャンプ場、ちょっと気に入りました。

でも残念ながら、売店なし,風呂なし,シャワーなし,洗濯できない,おまけにゴミは持ち帰り。

岩屋オートキャンプ場

ゴミさえ引き取ってくれたらリピートするんだけどな。



同じカテゴリー(そと遊び)の記事画像
電動折りたたみ自転車 欲しい!!!
マックでおやつ
高鷲スノーパークに来たぞ。
スキーに行ってきました。
みかん刈り
おチビの塾が11:00に終わったら出発。
同じカテゴリー(そと遊び)の記事
 電動折りたたみ自転車 欲しい!!! (2011-04-13 17:09)
 マックでおやつ (2011-03-12 18:17)
 高鷲スノーパークに来たぞ。 (2011-03-06 10:33)
 スキーに行ってきました。 (2011-03-02 18:28)
 みかん刈り (2010-10-11 12:18)
 おチビの塾が11:00に終わったら出発。 (2010-09-18 09:17)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩屋オートキャンプ場
    コメント(0)